† Tricolor †

†権利表記†
(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。


初めて訪れた方はCategoriesにある「このサイトと管理人について」と、
任意で右端の一番下にあるProfile「銀燈夜」をお読みください^^
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# ruby転生〜
こんばんは、銀です!

ルビー嬢が転生して1週間くらい経ちました〜

フォースマスターになってLvは27/16になりました。

3次職服も着れるようになったのでSSを撮ってみました(笑
続きを読む >>
| comments(0) | - | 23:23 | category: ECOプレイ日記 |
# 目標達成!
Lv110になった!

転生イベント(レネット討伐)済ました!!

転生しました!!!

続きはちょっぴりネタバレ?
続きを読む >>
| comments(2) | - | 01:08 | category: ECOプレイ日記 |
# 最近の出来事
またご無沙汰だよ…

こんばんは!

季節はすっかり春ですね。
朝昼晩の気温差が激しくてついていけてない銀です…。

まぁ、最近ECOに復帰して!
新しいフレンドも出来ました〜
春だから?(ぇ
続きを読む >>
| comments(2) | - | 19:12 | category: ECOプレイ日記 |
# ご無沙汰です…

こんばんは。
お久しぶりです、ご無沙汰です…!!

ちまちまながらECOにも入ってます。
でも、相変わらずのソロっぷりです。
寂しい…!

近況としては、エンチャンターのロゼがLv85になったとか、アサシンの璃凰がLv75になったとか変わり映えしません!(笑

ロゼがエレメンJOBLv45のアイシクルテンペスト覚えたのは記事にしたっけ…??
余りにほったらかs(げふげふ)にしてたため、しっかりわかってないorz

地味ーに育ってます。うちの子たち(笑

それにしても、わたしの持ちキャラは女の子率高いよなぁ…。
男性陣がハーレム状態なんですがw

男の子キャラも育てていかないとね。
ちゃんとオリジナルのキャラに男もいるのにどういうことなの……!!

続きはオフゲーとかのお話。

続きを読む >>
| comments(2) | - | 22:59 | category: ECOプレイ日記 |
# アクエリアンエイジコラボ〜

若干ブームに乗り遅れた感じでこんばんは。

銀です〜

今回のくじは女の子メインですが、良グラフィックのおしゃれ装備ですね!

わたしは露天漁りして、安い気に入った装備を何個か衝動買いですw

その中でも特に気に入った2個の装備をルビー姉様に装備していただきました。

では、続きへ!!

続きを読む >>
| comments(3) | - | 00:53 | category: ECOプレイ日記 |
# 滑り込みッ

こんばんは、銀です。
今日は久々にINして、滑り込みでスカートとってきちゃいましたw

全色ではありませんが、気に入った組み合わせをアップします♪

モデルは看板娘、ルビー嬢です。

では、続きから〜

続きを読む >>
| comments(0) | - | 01:56 | category: ECOプレイ日記 |
# 九字九時籤くじ

こんばんはっ
銀です。

くじ、発売されましたね〜。
わたしはりあるまねーがなくて、今回も見送りになりそう……。

紹介状欲しいのにっ!!
愛されポニー可愛いよ〜〜〜
絶対に似合う子がうちに居るのに……。
泣けます><

あれです。
ハイカラ紹介状と歌姫紹介状も欲しいのですが、ECO内では信じられない値段で取引されてますよね。。。

これはもうぶーを手放すしk(ゲフゲフ

Goldを溜めるにも、溜めた頃にはもっと高くなっている可能性が否定できない…。
難しいですね(−−;

いちお、歌姫の為に溜めたGがあるにはあるけれど…。
いざとなったら手放せないものですね(笑

結論は、くじの値段を引き下げて頂けないものでしょうか(切実
というもので(笑

でもほんと、一口100円とかだったら引きやすいものだと思うのですが…
運営をしていくためには500円じゃないと元が取れないものなんでしょうねぇ。

とまぁ、愚痴っぽいものになってしまった感じですが^^;
今日はこれにてっノシ

| comments(3) | - | 22:16 | category: ECOプレイ日記 |
# Lv75職服SS

お待たせしました!!

そこ!待ってないとか言わない!!(何

グランのLv75職服のSSです〜。




頭:守りのティアラ
胸:ハロウィンチョーカー
足:黒タイツ

です!
まぁ、普通の装備ですね(笑
タイツじゃなかったら、足が太く見え……(ゲフゲフ

まぁまぁ、似合ってるかな?

では、もう1枚〜



銀が何となく気に入った1ショット(笑

では、こんなもんで!(ぇ

キャラクター紹介の画像も貼り替えないと……

| comments(2) | - | 15:18 | category: ECOプレイ日記 |
# 久々のLvアップ!

こんばんは、銀です〜。

この前(4月16日木曜日)に、グランがLv75になりました^^

なので、念願のゴスロリドレスです!!

Lvアップ時のSSは……とり忘れました(ズドン

装備したSSはまた後ほど………。

そろそろバレエの準備をしなければならないので!

では、ひとまずはこれにてですノシ

| comments(3) | - | 19:46 | category: ECOプレイ日記 |
# うわぁぁぁぁぁあ…
お久しぶりです、こんばんは。
ご無沙汰してます、銀です……。

またこの挨拶になってしまった!
3ヶ月も放置……
自分に絶望です(´・ω・`)

ECOには入ってるんですけどねぇ
これからはがんばって更新しよう…

以下ECO話です。
続きを読む >>
| comments(0) | - | 22:15 | category: ECOプレイ日記 |
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links