† Tricolor †

†権利表記†
(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。


初めて訪れた方はCategoriesにある「このサイトと管理人について」と、
任意で右端の一番下にあるProfile「銀燈夜」をお読みください^^
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# 2年もほっちらかしてt(げふぉ
 はい。お久しぶりです。このブログ見てる方ももういらっしゃらないでしょう・・・。
 管理人が忘れてたんだからね!(だめだろ
 残念ながらブログを2年近くもほっちらかしてました。
 その間に進展したことといえば、無事大学卒業できたことだけ、だといえましょうか。
 後は、英会話習得に向けて教材を集めてます。
なぜかというと、海外旅行(ツアーだけど!)に1年単位でいこうかーーーということで、今年までに3回行きましたw
そのたびに英語ってやっぱり必要だよなぁ〜ということで重い腰をよっこらせー!と上げたわけです。
がんばります。

 ECOの状態ですが、一応細々と続けていますw
メインのrubyはとっくに3次職110/50なのですが、デュアルジョブが実装されたのでそれを上げるために頑張ろうと思ってます(`・ω・´)
  後は念願のカナデハートを去年に手に入れたので、育成するためにストライダーを育成中です(あれ?
 カナデちゃんと狩りにいくのは暫くのお預けです。

気まぐれに更新してみました。
ただの自己満足です(キリッ
それではまた〜。
 
| comments(0) | - | 23:12 | category: 管理人雑記 |
# 日本に帰ってきました〜
こんにちは、銀です。
皆様如何お過ごしでしょうか〜。

銀は、2月21日〜3月1日にかけてイタリアへキリスト教海外研修に行ってまいりました。

ヨーロッパ圏はやっぱりいいですね……。
街並みが綺麗で、写真の撮り甲斐がありました(笑
行程は、ローマからミラノへ国内線乗り継ぎ、ミラノ1泊、フィレンツェ1泊、アッシジ3泊、ローマ2泊、機内1泊の計8泊9日の旅でした。

私の行っている大学が、ローマ・カトリックのフランシスコ修道会の流れを汲むので、アッシジ・ローマがメインの研修でした〜。
山の上にある街なので、風が強いし冷たくて寒かったです…w
でも、街並みがすっごい綺麗でした!
機会があれば、また写真とかも載せていきたいと思います^^

久々の日記の上、短いですが今回はこれにて。
またぼちぼちとECOにも復帰していきたいと思います!
ECO内で見かけたら声かけてやって下さい(笑

それでは〜ノシ
| comments(2) | - | 15:31 | category: 管理人雑記 |
# 明けまして、おめでとうございます。
 このブログをご覧の皆様、明けましておめでとうございます。
更新が4か月も空いてしまい、誠に申し訳ございません…。

年末のご挨拶もできず、年始のご挨拶も今頃。

なんとも……orz

今は卒論の提出日が1月17日に迫っておりまして、更新はあまりできないと思いますが、
年始のご挨拶だけ今させて頂きます!

2月からは試験・卒業旅行があり、イタリアにキリスト教海外研修に参加するので、2月も更新が少なくなると思われます…。
なんという休止の多いブログ!

こんなブログですが、今年も宜しくして頂けると嬉しいです。
それでは、皆様にとってよい一年となりますように…。
| comments(1) | - | 00:52 | category: 管理人雑記 |
# 残暑、お見舞い申し上げます。
 こんばんは、またもやご無沙汰振りです!(定番の挨拶になってます・・・

管理人の燈夜は元気にやっております。

7月辺りに急性耳下腺炎(軽いおたふく風邪)を発症しましたがw
リンパ腺が痛くて、まともにご飯食べれませんでした・・・。
でも、おたふくにしてはそんなに腫れなかったので、軽い方でよかったなーと思いました。

パソコン離れが進んでおりまして、暫くブログに来ていない間にアダルティーなサイトへの広告コメントがかなりついてました。
お目汚し、真に申し訳ございません。

以下雑記。
続きを読む >>
| comments(2) | - | 21:21 | category: 管理人雑記 |
# 涼宮ハルヒの消失
こんばんは、銀です!
もう3月ですね…。
気温は暑かったり寒かったりしてますが。
皆様、お風邪を召したりしないよう、お気をつけ下さい!

そして、題名通り映画の「涼宮ハルヒの消失」を見て参りました!

続きは続きへ(笑
続きを読む >>
| comments(2) | - | 23:33 | category: 管理人雑記 |
# うげぇ…。

こんにちは、またまたご無沙汰銀です!

又もや更新停止してましたら、あだるてぃーなコメント&広告が付けられてました…。
お目汚し、失礼致しましたm(_ _)m

こういうコメントとか、気付き次第削除していかないと…。
その為にはもっと更新しないと…ですね^^;

年が明けてからECOに入っていませんし、正月・バレンタインとイベントにも参加してません…。
浦島太郎になる前に入らないととは思っているのですが、何せソロになっちゃうんでモチベがあがらないんですよね><;
パソコンも相変わらずリビングのやつを使っていますし。

DEMっ子も育てたいとは思てるんですがねぇ^^;

就活もやっていかないといけないし、大変やぁーーーー

がんばろう、うん。

続きは返信です。

続きを読む >>
| comments(2) | - | 10:08 | category: 管理人雑記 |
# 年末年始
こんにちは!
大分ご無沙汰しております…。

リアルで忙しかったのと、精神的に参っていた時期があったので、更新ができませんでした・・・。

リンクして下さっている皆様、見てくださっている皆様、すみません;


時期はもう大晦日ですね・・・。
何もすることなく、一年が過ぎ去ろうとしてます(笑

そういえば、ECOはDEM種族が実装されましたね!
取り敢えず、メイン垢に一人作成しました〜。

でも、Lvアップとかするのに、えーと、なんだっけ・・・。
んーと、何とかポイント(度忘れ)が必要なんですよね!
種族自体はかわいいけど、育てにくい・・・かな。

最近、パソコンを起動することが減ってまして、なかなかECOができない状況に^^;
いつか直さないとなぁ・・・自分の部屋のパソコン。
どうしようかと思っているうちに、もう1年・・・w

ほんと、いつか直すか、買い換えないと(笑

それでは、いつもながらにぐだぐだの文章でしたが。。。

今年はお世話になりました!
来年もよろしくお願いいたします。
皆様、よいお年をお迎え下さいませ〜。

| comments(1) | - | 14:51 | category: 管理人雑記 |
# ポケモン…。
お久しぶりです!
わー…。
サボりまくってましたね……。
2ヶ月放置!
見てくださってた皆様どうもすみませんでしたorz

最近の近況は、エレメンタラーのロゼット姫が、ゼンを覚えたくらいですね…。

寂しすぎる内容(笑

後は、題名通り、ポケモンの話です〜
長くなりそうなので、続きへ参ります。
続きを読む >>
| comments(4) | - | 13:57 | category: 管理人雑記 |
# 新型インフルエンザ流行中(主に関西

こんばんは、銀です。

この前から新型インフルの話題でいっぱいですね!
え?ネタが古いって??
それが銀くおりて(以下略

わたしの地元は大阪なんで、しっかりと感染地域です(笑

通ってる大学も神戸方面なので、先週いっぱいは休講措置がとられてました〜。

来週の月曜から学校再開ですよ。

大阪・兵庫と学校を一斉に休校にしたから、中学・高校生がカラオケになだれ込んだみたいですね〜。
後は繁華街をうろうろ〜とか。
補導された生徒も少なからずいたようで。

この一斉休校措置が良かったのか悪かったのか……。

わたし的には勘弁して欲しいとこだったです。
この1週間分、絶対夏休みに入り込んできますよ…

あ、やば。
ピアノの講義の練習してない……。

| comments(2) | - | 18:09 | category: 管理人雑記 |
# ネタに詰まった(ぁ
為に、昨日の献立でも挙げるか!!(何で

昨日の晩御飯は、一部うちが味付けしました〜。

メニューは、鮭のムニエル風焼き・きんぴらごぼう・お揚げと菜っ葉のお浸し。

注※基本、我が家の味付けはテキトーです。

変な味にさえならなかったらいいんだ!!

所要時間は一時間かからなかったです。
適当故の時間短縮なのか……。

きんぴらごぼうは美味しくできました(笑

砂糖とみりんと薄口醤油を適当に入れて、味見して足りないと思ったものを入れる。

鮭のムニエル風焼きは、フライパンに油を適当に入れて、人数分の鮭を乗せて、片側に黒胡椒を適量振りかけたら、両面をカリッとさせる為に最初は中火で。
両面がカリッとしたら、後は弱火にして、蓋をする。
火が通ってそうだな、と思ったら完成!
かなり適当!!

といった感じです(笑

料理って楽しいよネ!(お前が言うか

さて、今日の晩御飯は何かな〜
| comments(4) | - | 17:56 | category: 管理人雑記 |
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links