† Tricolor †

†権利表記†
(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。


初めて訪れた方はCategoriesにある「このサイトと管理人について」と、
任意で右端の一番下にあるProfile「銀燈夜」をお読みください^^
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 久々のLvアップ! | main | ネタに詰まった(ぁ >>
# Lv75職服SS

お待たせしました!!

そこ!待ってないとか言わない!!(何

グランのLv75職服のSSです〜。




頭:守りのティアラ
胸:ハロウィンチョーカー
足:黒タイツ

です!
まぁ、普通の装備ですね(笑
タイツじゃなかったら、足が太く見え……(ゲフゲフ

まぁまぁ、似合ってるかな?

では、もう1枚〜



銀が何となく気に入った1ショット(笑

では、こんなもんで!(ぇ

キャラクター紹介の画像も貼り替えないと……

| comments(2) | - | 15:18 | category: ECOプレイ日記 |
# スポンサーサイト
| - | - | 15:18 | category: - |
コメント
御馳走様です(何

やっぱ75服はいいね〜
髪型とティアラも相まって完全にお姫様だw

頑張ってテクニ上げようかな〜w
| 優希奈 | 2009/04/19 4:25 PM |

優希奈さん

お粗末様です(ぇ

お姫様みたいとのお言葉、ありがとうございます(笑
千姫クエ、頑張ってみる価値はあるかもですよ!w
代理購入も承ります(笑

コメントありがとうございました(^-^)
| 銀燈夜 | 2009/04/19 7:45 PM |

コメントする









Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links