† Tricolor †

†権利表記†
(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。


初めて訪れた方はCategoriesにある「このサイトと管理人について」と、
任意で右端の一番下にあるProfile「銀燈夜」をお読みください^^
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< ネタに詰まった(ぁ | main | ぶたのせんせい >>
# 新型インフルエンザ流行中(主に関西

こんばんは、銀です。

この前から新型インフルの話題でいっぱいですね!
え?ネタが古いって??
それが銀くおりて(以下略

わたしの地元は大阪なんで、しっかりと感染地域です(笑

通ってる大学も神戸方面なので、先週いっぱいは休講措置がとられてました〜。

来週の月曜から学校再開ですよ。

大阪・兵庫と学校を一斉に休校にしたから、中学・高校生がカラオケになだれ込んだみたいですね〜。
後は繁華街をうろうろ〜とか。
補導された生徒も少なからずいたようで。

この一斉休校措置が良かったのか悪かったのか……。

わたし的には勘弁して欲しいとこだったです。
この1週間分、絶対夏休みに入り込んできますよ…

あ、やば。
ピアノの講義の練習してない……。

| comments(2) | - | 18:09 | category: 管理人雑記 |
# スポンサーサイト
| - | - | 18:09 | category: - |
コメント
ああ〜流行ってるらしいね〜インフルエンザ(危機感なしw
ウチの周りの店からごっそりマスクが消えたんだけど感染したって人を全く見ないな〜
マスクの効果なのか?w

夏休み・・・減るだろうね・・・(´・ω・`)
暑いけど頑張ってくださいな( ´ー`)
| 優希奈 | 2009/05/24 1:18 AM |

流行ってるんですよね〜インフルエンザ(笑
優希奈さんのところでは、まだ確認されてないんですね!

マスクすごい!(ぇ

優希奈さんも、お体をご自愛下さいね^^
コメント返信遅れてすみませんでした!
ありがとうございましたです〜
| 雪瑪 | 2009/05/26 9:41 AM |

コメントする









Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links