† Tricolor †

†権利表記†
(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。


初めて訪れた方はCategoriesにある「このサイトと管理人について」と、
任意で右端の一番下にあるProfile「銀燈夜」をお読みください^^
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 新型インフルエンザ流行中(主に関西 | main | 九字九時籤くじ >>
# ぶたのせんせい
こんばんは〜銀です。

ちょっぴりご無沙汰してます(ちょっとか?!

今日は大学の友人宅のバトンに便乗しますですよ〜

気になる人は続きをぽちっと♪

☆部分に自分のセリフを入れてください^^

START♪ 


ある日登校したら豚が先生やってました

どうしましょ?

1、よう…座れよ
ん??なんかおかしい…?!

2、授業始めるぞ
ちょっと待とうよ!!戸惑ってる子も居るからさ!(主に俺

3、始める前に言わなきゃいけないことがある
そうだね。言わないといけないことがあるよね。まず先に。

4、実は…
いや、やっぱり待て!先ず深呼吸させてくれ。スーハー

5、今日は転入生が来てるぞ
って、ちっがーーーう!俺が聞きたいのはんなことじゃない!

6、おいおい〜そんな喜ぶなよ
どこをどう見たらそうなるんだYO!!イッツアミラクル!

7、誰だ?ブヒブヒ鼻鳴らしてんのは?
主に先生だと思いまーす。

8、そんな事よりも授業始めるぞ!
あれ?転校生外に立ちっぱだよね??

9、強化書1920P開け
せんせーい。何を1920Pも強化しちゃうんですか〜

10、やっぱり気付いたか
気付くも気付かんも、言ってることがワケわかめです。

11、実はこの強化書30Pほど足りないんだ
ふーん。

12、じゃあリピートアフターミー『ピッグ』
自分のことをリピートアフタミーさせてどうするんだ!

13、声が小さいぞ?もう一回『ピッグ…ピッグ』
ティーチャーイズピッグ!!

14、よ〜し、いい発音だ
どこをどうやったらいい発音なんだYO!

15、じゃこれで今日の授業は終わり。来週は数学だから毛筆と強化書持ってこいよ?
先生。墨汁も持ってこなきゃだめですか?

16、それから…最近豚インフルエンザが流行ってるらしいから注意するように
一番危ない人物(豚)が目の前に居るんですけど、気にしたらだめですかそうですか。

17、それじゃあばよ
おつかれさまでしたー(棒読み

つっかれた!
突込みってほんと疲れるもんなんですねぇ…。

やってみたい方はコピーしちゃってくださいw(いるのかな・・・

| comments(0) | - | 17:48 | category: バトン |
# スポンサーサイト
| - | - | 17:48 | category: - |
コメント
コメントする









Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links