† Tricolor †

†権利表記†
(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。


初めて訪れた方はCategoriesにある「このサイトと管理人について」と、
任意で右端の一番下にあるProfile「銀燈夜」をお読みください^^
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< ぶたのせんせい | main | 滑り込みッ >>
# 九字九時籤くじ

こんばんはっ
銀です。

くじ、発売されましたね〜。
わたしはりあるまねーがなくて、今回も見送りになりそう……。

紹介状欲しいのにっ!!
愛されポニー可愛いよ〜〜〜
絶対に似合う子がうちに居るのに……。
泣けます><

あれです。
ハイカラ紹介状と歌姫紹介状も欲しいのですが、ECO内では信じられない値段で取引されてますよね。。。

これはもうぶーを手放すしk(ゲフゲフ

Goldを溜めるにも、溜めた頃にはもっと高くなっている可能性が否定できない…。
難しいですね(−−;

いちお、歌姫の為に溜めたGがあるにはあるけれど…。
いざとなったら手放せないものですね(笑

結論は、くじの値段を引き下げて頂けないものでしょうか(切実
というもので(笑

でもほんと、一口100円とかだったら引きやすいものだと思うのですが…
運営をしていくためには500円じゃないと元が取れないものなんでしょうねぇ。

とまぁ、愚痴っぽいものになってしまった感じですが^^;
今日はこれにてっノシ

| comments(3) | - | 22:16 | category: ECOプレイ日記 |
# スポンサーサイト
| - | - | 22:16 | category: - |
コメント
クジ高いよね・・・
ビンボー人にはツライよ(つД`)・゚・

紹介状欲しいなら早めに買った方がいいかも?
これ以上値が上がる前に・・・
| 優希奈 | 2009/06/20 12:40 AM |

ご無沙汰しております、お邪魔しておりますー

くじ…1回500円というとちょっとハードル高いですね…
でも安いと安いで引く人がいっぱい出てきて、
露店が今以上にくじのハズレ品ばかりになってしまいそう…(−−;
そもそも基本課金がなくなってしまいましたから、
運営側として値下げは難しそうですね…;

ハイカラ、歌姫、ふたご座の取引価格の異常さは目も当てられません(>_<)

それでは、マタ参ります〜
| しいか | 2009/06/20 12:48 AM |

お二人ともいらっしゃいませ!
コメントありがとうございますっ
そして、返信が遅れた事をお詫び致します…。

>優希奈さん
クジ高いですよね〜
ほんと、貧乏人にはつらいところです><

紹介状!
実は入手しちゃったのです〜♪
使う子は決まってるので、またお披露目しちゃいますw

>しいかさん
ご無沙汰しております!
いらっしゃいませ〜^^

なるほど!
それはそうですね…。
今でも大変なのに、これ以上となると…
>値下げは難しい
そうですね〜。基本料なくなりましたし、可能性は低いですね^^;

紹介状の取引価格は異常ですよね。
ほんと、目が当てられないですorz

では、お二人ともありがとうございました^^
| 銀燈夜 | 2009/06/26 1:55 AM |

コメントする









Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links