† Tricolor †

†権利表記†
(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。


初めて訪れた方はCategoriesにある「このサイトと管理人について」と、
任意で右端の一番下にあるProfile「銀燈夜」をお読みください^^
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< 九字九時籤くじ | main | ポケモン…。 >>
# 滑り込みッ

こんばんは、銀です。
今日は久々にINして、滑り込みでスカートとってきちゃいましたw

全色ではありませんが、気に入った組み合わせをアップします♪

モデルは看板娘、ルビー嬢です。

では、続きから〜

 
では、先ず最初にフリルスカート(赤)


大天使(上)に赤ニーソとショートブーツ。
ありきたり過ぎました(笑

お次はピンク〜


これもまたありきたり…。
いい組み合わせは皆やっちゃってますよねぇ。。。
一応迄に。
上から
ラブリーエプロン
タイニー靴下
バレエシューズ(桜)
ですっ

次はこげ茶!


上から戦闘服(軽装)
戦場のタイツ
ショートブーツ

頭には耳あてを装備してます〜

やっぱりありきたりっ

その次は紫!


ECOショップの前のラインナップ、乗馬ブラウス?と、黒の長い靴下、ショートブーツです。
スカートを紺色にしたら良かったかな・・・

次は紺色〜


フリルブラウスに黒い靴下にショートブーツ。。。
さっきから靴が同じとか言わないでね!w

私が持ってる靴の種類は少ないの・・・

そのまた次は水色ー


名前忘れちゃったのですが、昔のクジ品にタイニー靴下。

もうやってる人いますよね…。
チラッとだけ見たことあるようなw

全部が全部ありきたり!
だがしかし、満足です。
親ばかが発動して何を着ても可愛く見えます。

他の色も、合う服(上)が見つかったらアップしようかと思います^^

では、自己満にここまで付き合ってくださってありがとうございました!
ではでは〜ノシ
| comments(0) | - | 01:56 | category: ECOプレイ日記 |
# スポンサーサイト
| - | - | 01:56 | category: - |
コメント
コメントする









Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links