† Tricolor †

†権利表記†
(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。


初めて訪れた方はCategoriesにある「このサイトと管理人について」と、
任意で右端の一番下にあるProfile「銀燈夜」をお読みください^^
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< 滑り込みッ | main | アクエリアンエイジコラボ〜 >>
# ポケモン…。
お久しぶりです!
わー…。
サボりまくってましたね……。
2ヶ月放置!
見てくださってた皆様どうもすみませんでしたorz

最近の近況は、エレメンタラーのロゼット姫が、ゼンを覚えたくらいですね…。

寂しすぎる内容(笑

後は、題名通り、ポケモンの話です〜
長くなりそうなので、続きへ参ります。

続き!
今日、金銀のリメイク版が発売されましたね〜

近場の古本市場に参りましたら、予約売り切れらしく、今度の入荷はわからないそう。

ちくそう、予約しとけば良かったぜ!!

とか思いながら、雨の降るなかチャリで帰宅してきましたよ…。

さぶいぼたった!

寒かったよ〜(>_<)

ポケモン人気に嫉妬です。
欲しかった……。

次の入荷はいつかな…。
楽しみに待ってます。

金欠なんですけどね!

では、いつも以上にグダクダでしたが、久々の日記はこれまで!

では〜ノシ
| comments(4) | - | 13:57 | category: 管理人雑記 |
# スポンサーサイト
| - | - | 13:57 | category: - |
コメント
雨の中ご苦労様w

昨日も晴れてて、明日からも晴れるらしいからねぇ
まるで狙ったかのように今日だけ雨ってw

さては雨女だな(σ´∀`)σ
| 優希奈 | 2009/09/12 2:50 PM |

お邪魔しておりますー
ポケモン…発売日は生憎のお仕事でしたので、
発売日から遅れること2日後から本格的にやってます。
その分ECOは………(−−;

そのテの業界の末端で働いているので少し…
ポケモンは出荷数自体が少なかったようなので、どこも予約でほぼ完売。
かろうじて当日販売分があったとしても、発売日の午前中には売り切れになっています。
今はネットがあるので、すぐにどこそこの店なら買えた!って情報が出ますから…

メーカー側が在庫を切らせている場合、再入荷は早くても今月内かな…
遅くても1ヶ月ぐらいで品薄状態は解消されるので、定価よりも高く売るところに手を出すべきではないです。。

雨の中、折角出かけていったのに残念でしたね…(>_<)
インフルも流行っているので、風邪など召されませんよう…
それでは、長々と失礼しました。マタ参ります〜
| しいか | 2009/09/15 11:44 PM |

うっす。雨のなか乙b

ポケモンは当日バカ売れしたみたいでどこにも在庫がないみたいだね…

予約してた俺は勝ち組さ(殴

10年て早いよな…
| ミスター飲茶 | 2009/09/26 1:28 AM |

わぁぁぁぁぁあ!!
10日以上も間が空いてしまいましたorz
最初にお詫びさせて頂きますッ!
申し訳ございません><。

>優希奈様
えぇ…。狙ったように雨でした。
それはもう、私の心を反映しているかのようn(ry
雨女…なのかもしれません(笑
思い返せば、何かイベントのある日は雨が降っていたようななかったような…?

>しいか様
ポケモン、やっておられるのですね^^
オフのゲームに熱中すると、オンラインのゲームが疎かになりますよね(笑

なるほど。再入荷は今月内ですか…。
値段が下がったころに買うか、入荷したところを買うか、迷いどころですね…(ぇ

雨の中、頑張って参りました(笑
労い(?)のお言葉、ありがとうございます^^
しいかさんも、体調にお気をつけください!

>ミス子様
おぉう!
コメントがついていたよ!
雨の中がんばりましたw
だねー。在庫はどこもないようだ……。
流石みすたーだ!予約はしておくべきだったね(笑
10年て早いね……。

それでは、お三方、コメントありがとうございました!
またご来店くださいませ!(違う
| 銀燈夜 | 2009/09/28 12:13 AM |

コメントする









Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links