† Tricolor †

†権利表記†
(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。


初めて訪れた方はCategoriesにある「このサイトと管理人について」と、
任意で右端の一番下にあるProfile「銀燈夜」をお読みください^^
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< ポケモン…。 | main | 年末年始 >>
# アクエリアンエイジコラボ〜

若干ブームに乗り遅れた感じでこんばんは。

銀です〜

今回のくじは女の子メインですが、良グラフィックのおしゃれ装備ですね!

わたしは露天漁りして、安い気に入った装備を何個か衝動買いですw

その中でも特に気に入った2個の装備をルビー姉様に装備していただきました。

では、続きへ!!



では、まず1つ目!



ステラ・ブラヴァツキの魔導服

これは、もう…。
ルビーに似合うだろう!!とラインナップを見たときから思ってましたw
レースが細かくて、とても気に入ってます。
でも、戦場のタイツだと若干合わないんですよね…。
スパイダーオーバーニーが欲しくなりました(笑



後ろの様子。
腰の辺りでクロスになってるんですよね。
後、肩にかけての装飾が綺麗です!

2つ目〜

 

アムビエルのスーツ

これもラインナップを見て、買おうと思ってた装備ですw
しつこくなくて、普段使いできそうなので融合しようかな…とか思ってたり。



後ろの様子。

装飾のないシンプルなベストがいいですね!
ブラウスはハイネックで、スカートもいい長さです。

以上、この二つが特にお気に入りです(笑

他に買ったのは、チャイナ服(名前忘れた…)とディーナ・ウィザースプーンの魔導服。
久々に痛い出費でした…。
財布の紐をぎゅっと縛らねば!!

では、今回はこれにて!

明日から大学が始まっちゃいます……
がんばろ〜!
| comments(3) | - | 00:53 | category: ECOプレイ日記 |
# スポンサーサイト
| - | - | 00:53 | category: - |
コメント
エロいよruby姉様(/ω\) ・・・(/ω・\) チロ・・・

そして同じく今回のクジで散財した\(^o^)/
だが出来がいいから後悔はしてない(´ω`*)

大学がんばれ〜ヽ(*’-^*)。
| 優希奈 | 2009/09/28 1:59 AM |

お邪魔しておりますー
ルビー姉さま!ステキですね(>_<)b
ステラ服がとてもお似合いで……
今回のコラボ服は素敵なものが多くて、
露店でも思わず目移りしてしまいますね(^-^;
…♂メインですと着れるものも限られたりしますが orz

私事で恐縮ですが。
このたび、Webサイトとブログを統合して、ブログのみの運営に方針転換しましたので、恐れ入りますがリンクの修正をお願いいたします。ご面倒お掛けします…

長文失礼しました、マタ参りますね。
| しいか | 2009/10/21 1:38 AM |

いらっしゃいませー!

アワワワワ
優希奈さんのコメントが1ヶ月前!

すみません!!

優希奈さん

え、えろ…いですね(笑
確かに!

もう前回のくじになっちゃいましたが、出来が良かったですよね
お財布がイタイ…


しいかさん

似合ってると言って頂いて嬉しいです!
前回のくじは出来がいいですよね(*^^*)
わたしも思わず目移りして…財布の紐が緩みました(笑

♂キャラ装備が限られるのは、ショックというかなんというか…♂キャラ持ち(メイン)としては、複雑ですよね…;

リンクの件、了解しました!
これからも宜しくお願いしますね(^-^)
運営頑張ってくださいませ^^

お二人共、コメントありがとうございました!
毎度レスが遅れてすみません……

またお越しくださいませ〜ノシ
| 銀燈夜 | 2009/10/29 2:19 PM |

コメントする









Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links