† Tricolor †

†権利表記†
(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。


初めて訪れた方はCategoriesにある「このサイトと管理人について」と、
任意で右端の一番下にあるProfile「銀燈夜」をお読みください^^
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 年末年始 | main | 涼宮ハルヒの消失 >>
# うげぇ…。

こんにちは、またまたご無沙汰銀です!

又もや更新停止してましたら、あだるてぃーなコメント&広告が付けられてました…。
お目汚し、失礼致しましたm(_ _)m

こういうコメントとか、気付き次第削除していかないと…。
その為にはもっと更新しないと…ですね^^;

年が明けてからECOに入っていませんし、正月・バレンタインとイベントにも参加してません…。
浦島太郎になる前に入らないととは思っているのですが、何せソロになっちゃうんでモチベがあがらないんですよね><;
パソコンも相変わらずリビングのやつを使っていますし。

DEMっ子も育てたいとは思てるんですがねぇ^^;

就活もやっていかないといけないし、大変やぁーーーー

がんばろう、うん。

続きは返信です。

>優希奈さん
コメントありがとうございます!
あけました!おめでとうございます(笑

バレンタインも過ぎましたね…。
二十歳を超えると時が進むのが早いです^^;
へっぽこプレイヤー&ブロガーですが、
今年もよろしくお願いします!

| comments(2) | - | 10:08 | category: 管理人雑記 |
# スポンサーサイト
| - | - | 10:08 | category: - |
コメント
バレンタイン過ぎたね〜
期待してたのにー(マテ

20過ぎるとホント早いね
私なんて先週うっかり20台終わっちゃったよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

リアルしっかり頑張りなよ浦島花子さん(^ω^)
まぁ戻ってきたら住む場所無くなってたーじゃ洒落にならんがw
| 優希奈 | 2010/02/15 6:50 PM |

バレンタイン過ぎちゃいましたね…。
期待に沿えず、すみませんッ(‐人‐)

そうですよね〜20を過ぎちゃうと1年なんてあっという間で
優希奈さんは先々週お誕生日だったのですか!
おめでとうございます^^

リアルしっかり頑張ります!
住む場所無くならない程度に頑張ります(笑

久々の日記にコメントありがとうございました^^ノシ
| 雪瑪 | 2010/02/25 1:16 PM |

コメントする









Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links