† Tricolor †

†権利表記†
(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。


初めて訪れた方はCategoriesにある「このサイトと管理人について」と、
任意で右端の一番下にあるProfile「銀燈夜」をお読みください^^
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< うげぇ…。 | main | ご無沙汰です… >>
# 涼宮ハルヒの消失
こんばんは、銀です!
もう3月ですね…。
気温は暑かったり寒かったりしてますが。
皆様、お風邪を召したりしないよう、お気をつけ下さい!

そして、題名通り映画の「涼宮ハルヒの消失」を見て参りました!

続きは続きへ(笑
映画の内容は、「涼宮ハルヒの憂鬱」の内容を今一把握してない私にもわかる、親切設計!(違
しかも、映像・音楽・内容共にクオリティが高かった!
映画の上映時間は二時間半。
最初は長!と思いましたが、観てみると内容に引き込まれて、あれ?もう終わり?ってな感じでした(笑

涼宮ハルヒって題名でしたが、これはもう、長門の映画ですね…。
もう一回観たい!と思わせる内容でした。

友達と2人で観に行きましたが、お互いに大満足してました(笑

そして、記念に写真も撮ってきたので、貼ってみますw





こんな物が映画館に設置されておりました!
友達と嬉々としながら写真撮影してました(笑

映画館は満員で、もう少し遅かったりしたら席が取れなかっただろうなぁ…。

何しか、楽しかったですw

それでは、今日はこんな感じで!
おやすみなさい〜ノシ
| comments(2) | - | 23:33 | category: 管理人雑記 |
# スポンサーサイト
| - | - | 23:33 | category: - |
コメント
おおー見に行ったのかー いいないいな〜

ウチのような片田舎ではDVD買うしか見る手段がないんだぜ( ´_ゝ`)
| 優希奈 | 2010/03/10 12:11 AM |

またもやレスが遅れた…ッ!

ハルヒの消失は公開してる映画館が少なすぎですよね…。
わたしの地元付近(大阪)では、確認してるだけで2つですね〜。
これでも多いほうなんでしょうか(・・;)

もうちょっと、公開映画館を増やしてほしいところですよね…!

では、コメントありがとうございました^^
| 雪瑪 | 2010/03/20 5:19 PM |

コメントする









Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links