† Tricolor †

†権利表記†
(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。


初めて訪れた方はCategoriesにある「このサイトと管理人について」と、
任意で右端の一番下にあるProfile「銀燈夜」をお読みください^^
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 涼宮ハルヒの消失 | main | 残暑、お見舞い申し上げます。 >>
# ご無沙汰です…

こんばんは。
お久しぶりです、ご無沙汰です…!!

ちまちまながらECOにも入ってます。
でも、相変わらずのソロっぷりです。
寂しい…!

近況としては、エンチャンターのロゼがLv85になったとか、アサシンの璃凰がLv75になったとか変わり映えしません!(笑

ロゼがエレメンJOBLv45のアイシクルテンペスト覚えたのは記事にしたっけ…??
余りにほったらかs(げふげふ)にしてたため、しっかりわかってないorz

地味ーに育ってます。うちの子たち(笑

それにしても、わたしの持ちキャラは女の子率高いよなぁ…。
男性陣がハーレム状態なんですがw

男の子キャラも育てていかないとね。
ちゃんとオリジナルのキャラに男もいるのにどういうことなの……!!

続きはオフゲーとかのお話。




最近、パソコンに入る機会があんまりなかったので、めっきりオフラインゲームに勤しんでました。

Wiiで「テイルズオブグレイセス」をプレイ中。
ただ今3週目です。
戦闘が楽しすぎです(笑

PS2では「テイルズオブジアビス」とかもプレイ。
こちらも3週目w

PSPでは「イース7」。
初イースですが、ストーリーもBGMも良いです。
戦闘も爽快感があって楽しい^^
アイシャの使い易さはすごいです…。

まぁ、言える事は「自分テイルズシリーズどんだけ好きなの!!」ですね(笑

お勧めのゲームがあったら是非とも教えてくださいませ!
PS3とXBOX360以外で…。

ゲームとか漫画とかアニメ成分が足りなくて泣けます(;-;)
アニメ成分って…何ソレ(笑)とか言わないでー!!
切実ですw

あー卒論の企画書締め切りも近いな…。頑張ろう、うん。

それではー!

| comments(2) | - | 22:59 | category: ECOプレイ日記 |
# スポンサーサイト
| - | - | 22:59 | category: - |
コメント
せんせーITは40です 45は津波ですよー

どうもお久しぶりです(´ω`)
ウチのテイルズ暦はエターニアで止まりました
ECOばかりでやる時間がなくてね( ´_ゝ`)
シンフォニア買ってほったらかしだし・・・

卒論頑張れ〜
| 優希奈 | 2010/06/01 12:20 AM |

お久しぶりです(^q^)
そうだ!ITは40でしたね!(笑
今エンチャンだからすっかり忘れてましたw(それ以前の問題
津波も覚えたい…な!
その前にスピエンですがw

エターニア面白いですよね〜
シンフォニアは好感度システムがあるから、意外な人が1位になっちゃってたりw

卒論頑張りますっ!

コメントありがとうございましたノシ
| 雪瑪 | 2010/06/01 12:45 AM |

コメントする









Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links