† Tricolor †

†権利表記†
(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。


初めて訪れた方はCategoriesにある「このサイトと管理人について」と、
任意で右端の一番下にあるProfile「銀燈夜」をお読みください^^
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< ご無沙汰です… | main | 明けまして、おめでとうございます。 >>
# 残暑、お見舞い申し上げます。
 こんばんは、またもやご無沙汰振りです!(定番の挨拶になってます・・・

管理人の燈夜は元気にやっております。

7月辺りに急性耳下腺炎(軽いおたふく風邪)を発症しましたがw
リンパ腺が痛くて、まともにご飯食べれませんでした・・・。
でも、おたふくにしてはそんなに腫れなかったので、軽い方でよかったなーと思いました。

パソコン離れが進んでおりまして、暫くブログに来ていない間にアダルティーなサイトへの広告コメントがかなりついてました。
お目汚し、真に申し訳ございません。

以下雑記。



私、今は夏休み中なのですが、この暑さには参りますね・・・。
何もする気が起きませんw

8月はなんともバタバタと過ぎまして、今は9月。
夏休みも1ヶ月を余裕で切っております(笑

卒論も進めていかなくちゃいけないし、大変〜。
論文苦手だから頑張らねば!

8月といえば、下旬にECOの大型アップデートがありましたね。
私が気になったのは、転生システムと3次職かな。
どちらも縁が遠いですがw

Lv100以上とか、エミルドラゴンとか…。
交友範囲が狭い上に、野良PTに入れない(チキンの)私じゃあ、夢のまた夢ですねぇ(苦笑
rubyのLvも97の50%で止まってるしorz

色々と乗り遅れてるなぁ。

Lv100まで頑張って入ってみるかな。
自キャラの羽が増えるとか・・・(ジュルリ
いろんな意味でおいしい(笑

皿系はLv上げにくいですが^^;
ネカフェにもいこーかな。

それでは、これで。
かなりの雑記でしたねw
お付き合い頂いた方、ありがとうございますm(_ _)m

それでは、また^^ノシ

| comments(2) | - | 21:21 | category: 管理人雑記 |
# スポンサーサイト
| - | - | 21:21 | category: - |
コメント
残暑お見舞いお返しします

暑いですε-(´o`;A アチィ
クーラーほしいですε-(´o`;A アヂィ

そして冬は厳冬になる見通しらしいです
勘弁してください(×_×;)

ともあれ元気そうで何よりです
そして今日ECOでチラッと見かけた気もする(´ω`)

水分ガッツリ摂って卒論頑張ってヽ(*’-^*)。
| 優希奈 | 2010/09/06 1:21 AM |

こんばんは、ご無沙汰しております。
ECOのブログを一次創作サイトと合併しましたので、
遅ればせながらご連絡を…;
お時間のあるときにでもリンクの変更をお願いいたします。

合併先URL
ttp://homepage2.nifty.com/~absolute_zero/index.html

ECO…私も転生・3次職は諦めぎみです(^-^;
ソロでエミルドラゴンとか…挑んだことがないのでなんともいえませんが、
少しハードルが高い気がしますよね…;
いつか条件が緩和されるのをこっそり期待しつつ、
主要キャラクターのレベル上げだけゆっくりやっています(^-^;

異常に暑い夏だと思ったら、急に冷えてきましたね;
お体に気をつけてお過ごしください;
それでは、マタ参りますね。
| 蒼幻熾嘩 | 2010/09/30 12:23 AM |

コメントする









Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links