† Tricolor †

†権利表記†
(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。


初めて訪れた方はCategoriesにある「このサイトと管理人について」と、
任意で右端の一番下にあるProfile「銀燈夜」をお読みください^^
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 日本に帰ってきました〜 | main | 目標達成! >>
# 最近の出来事
またご無沙汰だよ…

こんばんは!

季節はすっかり春ですね。
朝昼晩の気温差が激しくてついていけてない銀です…。

まぁ、最近ECOに復帰して!
新しいフレンドも出来ました〜
春だから?(ぇ


おめでたい事。

我が家のruby嬢がソーサラー・セージ共にカンストしました!
でもSS撮るの忘れたの…
私の阿呆!!

基本も103と大分育ちました…。
春休み後半に野良庭園に参加し始めて、1週間くらいで両方共カンストに至ることが出来ました…!
感激です(*´∇`*)

最近は野良ディメンジョンダンジョン氷結何かにも参加しちゃったりして…。
プレイヤースキル無いのに無理しちゃってますw

次の目標は110かな。
待ってろよ、三枚羽!
でもドラゴン倒さないといけないんだよね…(´・ω・`)ショボーン


記事に出来るのはこれくらいかな。
今はruby嬢のレベル上げに力を注いでます(笑
@7、頑張ろう〜

では、またいにーノシ
| comments(2) | - | 19:12 | category: ECOプレイ日記 |
# スポンサーサイト
| - | - | 19:12 | category: - |
コメント
お、頑張ってるね〜
氷結は皿さん気を抜くと全滅しかねないから大変だよねw
姉さまの勇姿を見に参加してみようかな〜?w

ちなみに、転生したうちのメインはラブリー天使の羽愛好家だから羽を変えても意味がなかったという・・・
| 優希奈 | 2011/04/16 3:33 AM |

コメントありです(^-^)

何回か全滅に追い込んだことありますよ……
アイスエレメントコワイ(ノД`)゚。

ラブリー天使の羽可愛いですよねっ!
では、またノシ
| 雪瑪 | 2011/04/22 12:24 AM |

コメントする









Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links