† Tricolor †

†権利表記†
(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。


初めて訪れた方はCategoriesにある「このサイトと管理人について」と、
任意で右端の一番下にあるProfile「銀燈夜」をお読みください^^
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 最近の出来事 | main | ruby転生〜 >>
# 目標達成!
Lv110になった!

転生イベント(レネット討伐)済ました!!

転生しました!!!

続きはちょっぴりネタバレ?
ネタバレっていうか、皆解ってそうな私見ww

武神のレネットはノーザン王国女王のヴィルデガルドっぽい?

ってことは女王の間のヴィルデガルドはホログラムだったし、エミル世界には現存してないってことなのか…。

そこらへんも明らかにされていくのかな。

何にしても楽しみ!(*´∀`*)

SSとかはまた今度〜
取り敢えずのご報告でしたww
| comments(2) | - | 01:08 | category: ECOプレイ日記 |
# スポンサーサイト
| - | - | 01:08 | category: - |
コメント
oh...
勇姿を拝む前に終わってしまったよ( ノД`)シクシク…

ともあれ転生ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
| 優希奈 | 2011/04/23 3:15 PM |

優希奈さん宅の巫女さんを氷結前でお見かけしたことがあるようなw
ほんと通りすがりな感じでね……(笑

ありがとうです!
Lv上げ頑張ります(`・ω・´)

コメントありがとうございました〜ノシ
| 雪瑪 | 2011/04/28 4:43 PM |

コメントする









Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links