† Tricolor †

†権利表記†
(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。


初めて訪れた方はCategoriesにある「このサイトと管理人について」と、
任意で右端の一番下にあるProfile「銀燈夜」をお読みください^^
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< やったーーーー!!!(ウルサイ | main | ばっとーん >>
# またまたお久しぶりです(殴
またもやお久しぶりでっす。
絶賛試験中の銀です…。

うん、まぁ、何とかなるでしょ!(ぁ

今日は大分前に書いた落書きをアップしてみまーす。

相も変わらずしょぼ絵ですが……w
よろしい方は続きからどぞー!



シニカルな笑みを浮かべちゃってます。
イメージはヴァンパイア、かな?
これを描いてるときに聴いてた曲は、「Sound Horizon」の「書の魔獣」でしたw
ひぐらしのMADだったのですが、今はもう消されちゃってました……残念。

余談ですが。。。
銀は、銀髪・紅眼の組み合わせが大好き!です(笑
絵を描いてると色付けが大体そうなってしまいます・・・w
これもそれで出来た産物ですね(苦笑

では、今日はこれにて〜ノシ
| comments(2) | - | 04:38 | category: イラスト |
# スポンサーサイト
| - | - | 04:38 | category: - |
コメント
久々の作品ご馳走様です(´ω`)

銀髪・紅眼の組み合わせって赤が映えていいよね〜
なんか飲み込まれちゃいそうな感じがするしw
| 優希奈 | 2008/07/27 7:04 PM |

お久しぶりですー

銀髪・紅眼はいいですよね〜^^
現実離れした感じが好きです(笑

ではでは、コメントありがとうございました^^
| 雪瑪 | 2008/07/31 3:17 PM |

コメントする









Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links