† Tricolor †

†権利表記†
(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。


初めて訪れた方はCategoriesにある「このサイトと管理人について」と、
任意で右端の一番下にあるProfile「銀燈夜」をお読みください^^
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# ちょっくら三宮へ旅に逝って来た。

こんばんは〜銀です。

タイトル通り、三宮へ旅立ってきました〜。

目的は「ケーキを食べに行く」です。

続きは続きへ〜(ぇ

続きを読む >>
| comments(4) | - | 01:14 | category: 管理人雑記 |
# ブログタイトル変更

こんばんは、銀です^^

本日、4年ほど親しんだタイトル「銀燈夜のまったりECOらいふ♪」から、「† Tricolor †」に変更致しました。
それと同時に、テンプレートも変更です〜。

ブログタイトルの意味は、三色旗です。

特にこれといった理由がないのです。

唯、思いつきで変更しただけなのです……(ぁ

では、これからも宜しくお願い致します^^

| comments(2) | - | 22:04 | category: 管理人雑記 |
# 最近の生活など〜。

こんばんは、銀です。

ご無沙汰してます…^^;

そろそろECOに課金しようかと思いつつ、パソコンがご臨終中なのでそんなに入れないだろうなぁ、とか思ってる最中です。(長

そして今、爆笑レッドカーペットを見てる最中です〜。

最近のお気に入り芸人さんは、ゴー☆ジャスさんですw

地球儀型のビーチボール?を使ってネタするとか(笑
初めて見た時から忘れられませんでしたw

カムバックに選ばれなかったの残念だったなぁ…。


後は最近、昼夜逆転の生活をしちゃってます^^;
明け方まで起きて、昼まで寝る……。

そして、絶対に昼(2時頃)に眠くなってくる。

春学期が始まるまでには直さないとですね(苦笑

とまぁ、銀の最近のぐだぐだ生活の日記でした(

では、またですーノシ

| comments(2) | - | 22:40 | category: 管理人雑記 |
# 寝れない……。
うわわ、寝れない(>_<)

今日何がある訳でもないけど…。

そして!

誰も見てないと思われるが、うめちゃんとごんちゃ〜

明日からのキリスト教海外研修、楽しんで(?)きてくださいませー!

いいねぇ、ヨーロッパ。。

俺も行きたかった…。
自業自得だが。(申込書の出し忘れ)

来年はしっかり出そうっと。
誰か一緒に行く人おらんかね……。
人見知り激しいのに、友人がいない8日間は寂しすぐる。
| comments(2) | - | 04:34 | category: 管理人雑記 |
# 遅れまして!!


新年明けまくっております!おめでとうございますm(_ _)m

そして、大分とご無沙汰しておりますです…はい。

リンクして下さってる方に、とっても申し訳無い限りです……!!
一応生きてますよ!(ぇ

生存はしています。えぇ、生存は……(どういう意味だ


去年の9月から更新してないのですねぇ…。
我ながらなんてサボりっぷり。これこそ、しろがねくおりて(ry

……すみませんでしたぁ!(土下寝
久々過ぎの更新で調子こきました(コラ!

更新してない理由は様々なのですが…
主な理由は『自分の部屋のパソコンが壊れた』ですね。

1年も掛からずに壊れたパソコン…中古にしても早すぎるよ!!
無理させすぎたようです。

直すにしてもーお金が掛かるーー

当分は家族共有のパソコンからのネット生活になりそうです。

ECOができねぇ!!(重要
リビングのパソコンはECOするには環境が良くないんだ…!(パソコン的にも周りの環境的にも

でもまぁ、仕方ないので暫くは辛抱します…><。
なので引き続きECOへのIN率は著しく下がっておりますが、リングの皆様方、ECO内でお世話になってる方、ブログでお世話になっております方々、リアルでお世話になっている皆様。

ご迷惑をお掛けすることでしょうが、去年に引き続き、宜しくお願い致します

今年が皆様にとって、良いお年でありますように……。

| comments(2) | - | 17:12 | category: 管理人雑記 |
# ばっとーん
さてさて。
またもや最近ご無沙汰していた管理人である銀でしs(殴

今日は!だいぶーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん(長い)前に拾ったっきり&誰から回ってきたかも忘れた(コラ)バトンをやってみます〜。

ではでは本文は続きにて。
続きを読む >>
| comments(3) | - | 03:01 | category: 管理人雑記 |
# やったーーーー!!!(ウルサイ
こんにちは、銀です。

また更新さぼっt(以下略

タイトルの意味ですが…

テイルズオブジアビスがアニメ化するらしいですね!!

製作(?)はサンライズとか。
コードギアス作ってるところだ!(笑

7話まで出来ているらしい……

藤島康介さんの絵と、アビス大好き!なわたしにとって、とても嬉しいお知らせでした(笑
この情報を聞いた時、一気に目が覚めました…w

うはうはしてますw
アビスの世界観大好きなので、すごい楽しみ♪

秋が待ち遠しい…(笑
| comments(2) | - | 13:17 | category: 管理人雑記 |
# ばとーん
こんばんは〜お久しぶりです、銀です^^(といつも言っている気がする……)

今日は、ちょっとやってみようかな〜と思ったバトンを拾ってきたので、やっちゃいます!

お付き合い頂ける方は、続きからどうぞっ


続きを読む >>
| comments(5) | - | 21:57 | category: 管理人雑記 |
# あわわわわ
こんにちは、銀です〜

あわわ
どうしましょう!

@数日で年明けですよ……

1周年記念絵も出来上がってないのにw(ぉぃ

1周年と新年絵を合わせて描くか……(荒業
着物苦手なんですけどね(´ω`)

うーみゅ、間に合いそうもないわw
間に合ったら載せるとしましょうか。
鉛筆線で描いたやつだけでも(ぁ

ではでは、皆様良いお年をお迎えくださいませ^^ノシ
| comments(3) | - | 17:39 | category: 管理人雑記 |
# かもすぞー
こんばんは〜
銀ですっ

この前、大学の友達から「もやしもん」という漫画を借りました〜

主人公は農大に入学した、何故か菌が見える学生でした。

これが結構面白いw
2巻まで借りましたが、続きが気になる〜〜〜

ハマりました(≧▽≦)
後、CDも借りまして…
歌手は、Sound Horizonという方です〜

友達曰く、「布教活動中w」(一緒にお弁当食べてる子に貸しまくっている)らしいですw
アリプロ好きだったら、絶対ハマるよ〜〜><
といっておりまして…
見事にハマりました(笑

次のCDも楽しみにしていようw

ではでは、今日はこれにてっ
う〜ん…1周年記念の絵を仕上げなければ〜〜〜〜(泣
| comments(3) | - | 23:18 | category: 管理人雑記 |
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links