† Tricolor †

†権利表記†
(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。


初めて訪れた方はCategoriesにある「このサイトと管理人について」と、
任意で右端の一番下にあるProfile「銀燈夜」をお読みください^^
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
プロフィール
銀燈夜
†連絡先
メッセンジャーに入っております。
silver-moon09☆hotmail.co.jpです。
お手数ですが、☆の部分を@に変えて送って下さいませm(_ _)m

†プロフィール
【H.Nの読み方】
 しろがね とうや
【H.Nの由来】
 響きが綺麗で、ファンタジーな名前にしたかったから。
【年齢・学年】
 あらうんどさーてぃーに差し掛かる年代です。
 残念ながら就職はできませんでした・・・。
【性別】
 生物学上では、♀。
【血液型】
 (O型っぽい)A型
【住んでる所】
 大阪府
【趣味】
 絵を描くこと・本(小説)、まんがを読むこと 
【性格】
 上がり症のくせに目立つ行動多し。
 ツッコミかボケで分けたら、ボケっぽい?(偶にツッコミ
 何故か一部の友人に「このボケ殺しめ!!」て言われます…
 ボケをボケ(後無反応)で返すか、激しいツッコミを入れるから、らしいです(笑
【一人称】
 俺・うち・わたし・ぼく・あたし等々
 多くはネタ・ふざけで使ってます(苦笑
【好きな食べ物】
 ピッツァ
 スパゲティ
 牛乳
 辛いもの
 甘いもの
 果物類
 から揚げ
 餃子
【嫌いな食べ物】
 苦いもの 
 甘すぎるもの(カスタード等)
 納豆
【好きなテレビ番組】
 お笑い(漫才等)番組
 アニメ
 音楽番組
【好きなアーティスト】
 ALI PROJECT
【その人の曲で好きな曲】
 勇侠青春謳
 禁じられた遊び
 コッペリアの柩
 亡國覚醒カタルシス
 跪いて足をお嘗め
 聖少女領域
わが臈たし悪の華
 雪華懺悔心中
 黒アリばかり挙げましたが、白アリも好きです!
 etc...挙げ切れません!w
【好きなまんが・アニメ】
 いっぱいあるのですが。。。
 コードギアス
 エレメンタルジェレイド
 ソウルイーター
 ローゼン・メイデン
 .hack/Roots
 ARIA
 とある魔術の禁書目録
 ぬらりひょんの孫
 雑誌〔花とゆめ〕 etc...やっぱり挙げると多くなる。。。(汗
【好きな漫画家・作家(敬省略)】
 東まゆみ
 鈴木ジュリエッタ
 PEACH−PIT
 種村有菜  他にも数名居られますが、挙げ切れないのです…(ぁ
 
こんなところです^^;
やたらと長くなってしまった(汗
至らないところも多いと思いますが、末永くよろしくお願いします。

最終更新:2014/1/26
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links